topimage

2017-04

 - --.--.-- --


幸種市でした!! - 2015.05.01 Fri



こんばんは!!
今日は思い立ったように美容院に突然行ってきました(笑)
しかも、最終入店時間30分前に予約。。。美容師さんすいません^^;
ばっさり20cm位?切りました★
ひとつに縛れる長さで、跳ねにくい長さにしました♪
すっきりして、軽いです^^


バタバタで、なかなかアップ出来ず・・・・25日は幸種市でした♪


DSC_8299.jpg


幸せの種がみなさまに届きますようにという意味の幸種市です^^


DSC_8322.jpg


同時にぼたんまつりも♪


DSC_8323.jpg


羽島市の本覚寺で開催されました~!


DSC_8321.jpg


春夏ものだけを持って行ったのでいつも以上に簡易ブースです(笑)
早々に準備をすませ~、ぼたん撮影❤


DSC_8314.jpg


大輪の花なので、撮っていても映えます♪


DSC_8316.jpg

DSC_8317.jpg


看板わんこたちの顔よりも大きいです~❤


DSC_8326.jpg


まだ背の低いぼたんもあったので、絶好の撮影ポイント♪
ですが、わんこたちのやる気が。。。。。。(苦笑)


ぼたんよりも目を引いたのは❤


DSC_8310.jpg


藤棚です~。 青い空に紫の花が映えて、とってもきれいでしたよ~!!


DSC_8304.jpg

DSC_8313.jpg


藤のいい香り~。
香りには誘われるんでようね・・・蜂がたくさんいて、ちょっぴり怖かったです^^;


DSC_8342_20150501223920e19.jpg

DSC_8343.jpg


うまうまも~♪
ポン酢からあげと肉じゃがポテト❤


DSC_8344.jpg


ステージもあって、高校生の吹奏楽部演奏もありましたよ~!
左端の赤い服着てる方はプロのサックスプレイヤーだそうです★


DSC_8346.jpg


心地いい音楽にみぃちゃんもすやすやでした^^


ご近所の学校が軒並み授業参観だったようで、人出は少なかったようですが・・・
ご購入頂いたみなさまありがとうございました^^
次は冬にあるようなので、次回も日にちが会えば、出店できればと思います。




興正寺マルシェでした!! - 2015.04.22 Wed




昨日は興正寺マルシェでした~!!


DSC_8225.jpg


前日が台風のような雨だったので、
(天気予報では晴れるってなってたけども・・・)半信半疑でしたが(笑)
とってもいいお天気でした~!! でも、風が強かった・・・


DSC_8208.jpg


みなさん、オープンに向けて、絶賛準備中です(笑)
いつものように早々に準備終了^^


DSC_8205.jpg


いつもと配置はほぼ変わらず・・・これで定着しそうです。
お着替え台のマットが何度も飛んで困りました。なにか対策が必要だな~。


DSC_8206.jpg


近づいてみました(笑)
秋冬物&春夏物、すべて持っていきました♪


DSC_8207.jpg


こちらが新作コーナー❤
大阪ですでに販売したものもありますが、ほぼ新作を置きました^^


お買い上げ頂いたみなさま、立ち寄っていただいたみなさまありがとうございました♪
かわいいってたくさんの方に言ってもらえて、本当に励みになります❤
これからもかわいい♪って言ってもらえるようなお洋服を作っていきたいなって思っています。


来月のマルシェは、現在検討中です。。。
出店申請のぎりぎりまで悩もうと思います、出店の際はまたこちらでお知らせいたします。


1_201504222334327f4.jpg


マルシェの楽しみ、うまうまも堪能しました~(笑)
苺、小粒だからってことでしたがお安くて甘かったのでGET!
一番右上は、野菜大福、初出店のお店でGET!
蜜芋はわんこも大丈夫ってことだったので、一緒に食べるためにGET!
他はいつも食べるみたらしやパンをGETしました~★


マルシェは出店者側も楽しめるので、うれしいです~。
今回はおトイレマナーも目立ったものはなかったようで、だいぶ浸透してきたのかな?
引き続き、マナーよく楽しめるといいな~って思います。


直近の出店は、25日(土)本覚寺(羽島市)にて行われる幸種市に出店します^^



土曜日はわんわんマルシェでした♪ - 2015.04.01 Wed



こんばんは~!!
忙しすぎて、全然レポできず~(泣)
毎日がバタバタ。。。もう少しゆっくりしたい・・・・・^^;


さて、土曜日はわんわんマルシェでした~!!


DSC_7674.jpg


いつものごとく、簡単な設営です~(笑)


DSC_7675.jpg


お天気もよくて、気持ちのいい1日でした~♡


DSC_7727.jpg


みんな、行楽に行ってたのかな?
午前中には賑わってましたが、お昼過ぎ位からはゆっくり落ち着いて周れる位になってましたよ~^^


DSC_7681.jpg


看板犬たち~!!


DSC_7695.jpg


みぃちゃんもちゃんといます~^^
あまりにわんわん言うので、カートから出されました(笑)


DSC_7699.jpg


この日はフル出動!! 大ちゃんもいます~^^ 大ちゃんはソフトケージで待機。


DSC_7705.jpg

DSC_7710.jpg


名古屋からのお客様~♡ はるばる遊びに来てくれましたよ♪
らぶちゃんと苺ちゃん♪ 苺タンク購入ありがとうございました~^^


DSC_7721.jpg


この子たちも苺タンク購入頂きました~☆
ママさんが苺が大好き、苺のものばかりを使っているんですって♡


他にもたくさんのお客様に来ていただきましたがなかなかお写真撮れずすいません。


お昼過ぎにはお友達が到着~♪


DSC_7742.jpg


ジュジュくん&ジョイちゃん♡


DSC_7747.jpg


ちーちゃんとぽーちゃん♡


DSC_7780.jpg

DSC_7788.jpg


みんなで集合写真撮った~^^  (しまった!! 大ちゃんケージから出せばよかった!!!)
焼き芋で釣った割にはイマイチだ(笑) でも、初めての集合写真にしたらOK~❤


このあと、このメンバーで箕面ナイトに繰り出しました~(笑)


次回のわんわんマルシェは、5月30日です~^^
もう暑い時期に入るので、lorire&puppeはお休みします~。


箕面ナイトは、また次回~! 他にもお出かけしてるのでその記事もまた~!!
っていつ書けるのだろうか・・・・・・




興正寺マルシェでした~♪ - 2015.02.22 Sun



こんばんは~!
昨日は興正寺マルシェでした~^^
お天気は曇りでしたが、風もなく、そこまで寒くなくてよかった~!


DSC_7280.jpg


一生懸命準備してます~^^


DSC_7279.jpg


こちらも準備中~^^ 今回から場所が変更になりました~。
以前出していた場所に戻りましたが、ペットブースは奥にU字に並ぶことになりました~。


DSC_7284.jpg


わんこブースの入口には、マナーについての看板^^


DSC_7281.jpg


lorire&puppeのブースです☆


DSC_7282.jpg


左側はぬくぬく生地コーナー♪


DSC_7283.jpg


右側は、バルーン風タンクコーナー♪


DSC_7295.jpg


土曜日ということもあって、たくさんのお客様で賑わってました~!


DSC_7299.jpg


途中でぬくぬく生地コーナーのワゴンの向きを変えて見やすく変更^^


DSC_7296.jpg


少し変えるだけで印象が変わる~♪


DSC_7289.jpg


かわいいお客様も~^^ 3か月のキャバリアちゃん♪
ぬくぬくタンクをお買い上げいただきました☆


なかなかお写真が撮れなくてすいません~。
たくさんのお客様にお買い上げいただきありがとうございました^^
本当に本当にうれしいです♪


次回の興正寺マルシェは、3月21日(土)です。
次回は、私事ですが、お仕事の関係上、出店をお休みさせていただきます。
3月は大阪出店のみになってしまいますが、その分頑張ってちくちくしたいと思います♪



オアシスパークマルシェでした!! - 2015.02.05 Thu



こんにちは~!
朝から雪の予報が出てましたが、こちらは全く。。。でした。
関東は大変なことになってるのかな?(ニュースを見てない・・・・^^;)


さて、レポが遅くなってしまいましたが、1日はオアパーマルシェでした♪


DSC_7013.jpg


お天気もよくて、日向はぽかぽかしていた1日でした^^


DSC_7016.jpg


lorire&puppeのブースです♪


DSC_7017.jpg


人気のぬくぬく生地のお洋服~!!


DSC_7018.jpg


バルーン風タンクのコーナー★


DSC_7040.jpg

DSC_7050.jpg

DSC_7051.jpg


少ないですが、お写真も撮らせていただきました~^^ ありがとうございます。
上からリピーターのラブちゃん&いちごちゃん♪ リピーターのあづきちゃん♪ しし丸くん♪


次回のオアシスパークマルシェは3月1日です。
ですが、lorire&puppeはお休みさせていただきます。
私事ですが、11月からお仕事をしていて、そちらの休みがなかなか取りにくくなってしまいました(大泣)
今後は休みが取れそうならば出店したいと思っています。
また出店の際にはこちらでお知らせいたしますので、よろしくお願いします。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

