topimage

2017-08

 - --.--.-- --


フリマレポ! - 2013.08.10 Sat




こんばんは~!
先日出店したフリマのレポです♪



DSC_8975.jpg



とってもお天気がよくて暑い1日でした~。
ですが、海風が吹いてて、我慢できなくはなかったかな???



DSC_8976.jpg



puppeのブースです。



DSC_8977.jpg



お友達のブースです。


潮風対策でビニールを掛けていましたが・・・じゃまで途中はずしましたwww



DSC_8990.jpg


防災レンジャーですw



DSC_8986.jpg



ゆるキャラです・・・



DSC_8996.jpg



さらにゆるキャラです・・・・



DSC_8995.jpg



衝撃体験車や地震体験車なども来てましたよ!



たくさんのゆるキャラと戦隊や体験車も来てたのに、お客さんは少なかったですw



DSC_9012.jpg



そんな中でもお友達が遊びに来てくれました。



次回は未定です。





シンプル イズ ベスト!! «  | BLOG TOP |  » 明日はフリマです♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

