topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フリマ2日目♪ - 2013.03.25 Mon




こんばんは~。
なぜか・・・2度も記事が消えました・・・どういうことでしょう???
ちょっと萎え気味ですが、アップします^^



フリマ2日目、めちゃめちゃ寒かったです。



DSC_3313.jpg



この日の看板わんこは、鈴音♪



DSC_3325.jpg



獅音♪



DSC_3321.jpg



そして、瑠夏♪ 2日連続で眠そうです^^;



DSC_3314.jpg



車出店なのですが、着いた順番でブースが決まるので、1日目とは違う場所になりました。



DSC_3316.jpg



2日目は本当に寒くて・・・
突風も吹いたりして、洋服ラックを使っているブースの方はそれが飛ばされたりと大変そうでした。
なので、途中で中止となりました。



DSC_3328.jpg



2日間来ていただいた方もみえて、とっても嬉しかったです♪
趣味の延長線上でやっているような感じですが、かわいいと言ってもらえると嬉しいです^^
そして、とっても励みになります★


来ていただく方で、ご自宅のわんちゃんのサイズがわからないわ~!って方が多数なのですが・・・
看板わんこと同サイズの方は、看板わんこを参考にしていただけますが
そうでない方は難しいですよね?
lorire&puppeは試着OKですので、わんちゃんといらっしゃることをおすすめします^^



次回はまだ未定ですが、4月を予定してます^^






フリマ決定! «  | BLOG TOP |  » フリマ1日目♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

