topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フリマ1日目♪ - 2013.03.23 Sat





こんばんは~。
今更感が抜けませんが・・・一応、フリマレポです。(レポってほどでもないけれど)



3月9日・10日、初の2Daysでした♪ 1日目はすっごい快晴! 暑かったです。



DSC_3279.jpg



この日の看板わんこはれなと~♪



DSC_3286.jpg



瑠夏でした~♪



DSC_3288.jpg



お店の感じはこんな風でした~★



DSC_3289.jpg



雑然とした感じですが・・・フリマでこれが一番だと結論付けました~★



DSC_3290.jpg



最初はきれいにしすぎて整えすぎて、あまり目をとめてもらえませんでしたので。




DSC_3291.jpg



雑然としてはいますが・・・一応、ちゃんと整頓はしていますよw




DSC_3303.jpg




この日の看板わんこはれな&瑠夏だったので
大人しすぎたのであまり看板わんこになってなかったかもですね。



それにしても、暑すぎる1日でした~^^;











フリマ2日目♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

