topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショップカード♪ - 2012.04.18 Wed





こんばんは~。
形から入る私たち~ ショップカードを作りました
と言っても、私たち2人は働いているので、なかなか自作とはいかないので
プロにお願いしてしまいました




meisi.jpg
                          design by Wanpri





こちらはデザイン確認用で、送っていただいた画像ですが。。。これでお願いしました
かわいいですよね~
フリマに来ていただいた方やご購入頂いた方にお渡ししたいと思っています



近いうちに初出店フリマの日にちを決定しようと思っています
そしたら、またこちらのブログで紹介させていただきますね











スポンサーサイト

申し込みました♪ «  | BLOG TOP |  » 試作品♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

