topimage

2017-06

 - --.--.-- --


軽便かごとハードキャリー - 2012.09.03 Mon





こんばんは~
次のフリマでは軽便カゴとバリケン出したいと思います~。
我が家で使っていた中古品となりますので、多少の汚れ等ご理解ください




DSC_2788.jpg




軽便カゴ(ブルー)です。ブリーダー御用達です。
ブリーダーが仔犬を運んだりするときに使用するものです。



DSC_2789.jpg



上の小窓が開きます。



DSC_2790.jpg



全面開くとこんな感じです。
ペットショップで働いていた時にはチワワサイズでしたら親子で入れて移動したりしてました。



DSC_2791.jpg



バリケンです。我が家では車の移動時に使用しています。
車での移動ではハードキャリー等に入れて移動するのが安全です。
事故に合ったときにわんちゃんが飛んだって話を聞いたこともあります。



DSC_2792.jpg



前の部分は手が入るくらいの窓があります。



DSC_2793.jpg



後ろには、小さな荷物入れもあります。



DSC_2794.jpg



中にはメッシュ板が入っています。
これにシーツをくるむこともできます。



洗浄済です。(気になる方はもう一度洗っていただければと思います)



あくまでも中古品ですので、汚れ等気になる方はご遠慮ください



値段は両方とも500円の予定です。








POP作りました♪ «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しております。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

