topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんわんマルシェでのうちの仔たち♡ - 2016.03.11 Fri



こんばんは!!
東日本大震災から5年ですね。
ニュースを見ていると、なかなか進んでいない復興に憤りを感じます。
早く被災者の方たちの生活が元通りに戻ることを祈らずにはいられません。
出来ることでご支援出来たらと思っています。


さて、今日はお休みでした。
春眠暁を覚えず・・・・でしょうか・・・・?  大阪の疲れでしょうか・・・?
めちゃくちゃ眠くて眠くて、1日寝てしまいました。
だんだん疲れが取れなくなってきました。


DSC_0224.jpg


うちのいつもの簡易ブース(笑)
おとなりのベットが猛烈に売れていて、朝から撃沈気味(笑)


DSC_0216.jpg


うちの子たちも早起きで撃沈(笑)


DSC_0218.jpg

DSC_0208.jpg


さすがに、若いふたりは元気いっぱい♡


DSC_0219.jpg


終始こんな感じの上ふたり(笑)
お客さんにも眠そう~(笑)って笑われてました(笑)


DSC_0263.jpg


箱乗りしながらもうとうと? 危ないよ~^^;


DSC_0265.jpg


そんな中、私も眠くなってきてしまった(笑)


DSC_0334.jpg

DSC_0268.jpg


元気だったふたりも目がしょぼしょぼ(笑)


終始眠そうにしていた看板わんこたちでした(笑)
看板わんこの役割を果たしていたのか・・・?


DSC_0299.jpg

DSC_0304.jpg


お手伝いにきてくれたお友達わんこ~♡


上 ジュジュくん♡ と 下 ジョイちゃん♡


DSC_0315.jpg

DSC_0323.jpg


上 チチくん♡ と 下 ぽぽくん♡


いつも手伝ってくれてありがとう^^
お手洗い行ったら、ご飯食べたりととっても助かってます~★


次回は打ち上げレポです~^^






スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

lorire&puppeの出店情報☆ «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェでした♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

