topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんわんマルシェでした♪ - 2016.03.10 Thu



こんばんは!!
職場にパソコンを持って行って、ブログを書こうと思ったのですが・・・・
マウスを持っていくのを忘れてしまいました・・・・(@_@)
画面開けず・・・・終了(笑) 何やってんだが(笑)


日曜日はわんわんマルシェでした~♡
雨が心配でしたが・・・・さすが、わんわんマルシェ!!
絶対雨降らないんですよね~(*^_^*)


まずはお買い上げ頂いたお客様や遊びに来てくれたお友達をご紹介♪


名古屋組~♡


DSC_0227.jpg


小悪魔小春ちゃん♡ 首のかしげ具合がまた小悪魔さを増してる♪
いつもママさんにはお世話になってます~♡


DSC_0233.jpg

DSC_0244.jpg

上 ゆずくん♡ と 下 みかんちゃん♡
みかんちゃんは親戚さん~。 パパもママも超アクティブですごいんです~♪
年々、アクティブさがかけているこゆなつ。。。。頑張らねば(笑)


DSC_0237.jpg


こちらもアクティブ!!
左 いちごちゃん♡ と 右 らぶちゃん♡
仲良し姉妹♪ いつもお洋服をご購入いただいて、本当にありがとうございます♪
また苺柄探しておきます(笑)


DSC_0251.jpg


そして、お名前聞くの忘れちゃったよ~(T_T)
左の仔は、3か月くらいから知っているので、親戚のおばちゃん気分(笑)
本当にちっちゃくて、手のひらサイズだったのよね~♪
また興正寺マルシェで会いましょう~^^


そして、関西組~♡


DSC_0259.jpg


お名前聞き忘れちゃったけど、おうちに15わんこいるんですって~!!
この仔入れたら、16わんこ♪
うらやましい~!! ゆとりがあれば、、、、あこがれる生活だわ~^^


DSC_0276.jpg

DSC_0282.jpg


左 ハルくん♡  ちなみに右はうちの仔のるぅたんです(笑)
ハルくんはうちのるぅたんと異母兄弟なんです!! お父さんが一緒♪
目元が似てないですか~? チーン顔も一緒(笑)
またぜひお会いしたいです~、そして、記念撮影もリベンジ!!


DSC_0287.jpg


左 リオンくん♡ と 右 ポポロくん♡
いつもわんわんマルシェでお洋服をご購入いただいています♪
今回もオーダー頂きありがとうございます(*^_^*) しばらくお待ちください。


DSC_0294.jpg


二人同時にチーン顔(笑) すっごいかわいいのでアップしちゃいました♪
チーン顔ってなんとも言えず、好きです~(笑)


DSC_0308.jpg


そして、マールくん♡
大阪のお友達のお友達です♪
お洋服を着たり脱いだりの過程が嫌いなんですって(笑) 
憂鬱そうに試着してくれました(笑) が、そんな姿もかわいかったです^^
試着に懲りずにまた遊びにきてください~!!


わんこなしで来られたかたやバタバタで撮れなかった方、すいません。
今回は頑張ったからいつも以上にお客様わんこが撮れている・・・(笑) ←かなりの自己満です、すいません。


みなさまにまたお会い出来たら、うれしいです★


次回はうちのわんこ編です~♪










※今日から、コメ欄あいてます~(*≧∪≦)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

わんわんマルシェでのうちの仔たち♡ «  | BLOG TOP |  » お客様お写真♡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

