fc2ブログ
topimage

2024-03

日曜日は興正寺マルシェでした♡ - 2016.02.24 Wed



こんばんは~!!
今日はカメラ教室行ってきました~♡
こんな機能使ったことない!!ってことが多くて勉強になりました♪
月1回でしばらく通うので楽しみです^^
課題もあるので、頑張って提出せねば・・・・^^;


さて、レポが遅くなってしまいましたが・・・日曜日は興正寺マルシェでした♡
さすが!!日曜日!!
たくさんのわんこと人で賑わっていましたよ~。
突風がすごくて、ずっとタープ押さえっぱなしでしたが(笑)
強風対策をしなければいけないな・・・・


IMAG1951.jpg


はい、いつものごとく簡易ブース(笑)
他の出店者さんはおされ~に色々していますが・・・センスのかけらもないので(笑)
ある意味、見やすくていいでしょ?って開き直ってます^^

でもね、ところどころ進化していますよ!(笑)
分かりづらいですが・・・・新しくトルソーを置いてみました♪
新作とかおすすめ服をトルソーに着せようと思います^^


IMAG1952.jpg


さて、そんな中、朝一からそばGET!!
いつも売切れで食べれず・・・・ちょうど誰も並んでなかったので♡
ねぎは好きなだけ乗せていいスタンスだったのでもりもり乗せました♪

でも、おそば食べといて正解でした。
このあと、突風が気になって離れられなかったのと
本当にたくさんのお客様でバタバタしてしまったのでよかった!!


リピーターのお客様や仲良しのお客様も来てくれました~★


IMAG1955.jpg


この日は選抜でシュウちゃん♡
もふもふでかわいいポメちゃんなんです~♪
プライベート?でもよくして頂いて、感謝感謝です^^


IMAG1962.jpg


そして、puppe家の親戚さんわんこのゆずくん♡みかんちゃん♡
この日はぱっちり目線頂きました~♪
今度は大阪で会いましょう(笑)


IMAG1966.jpg


そして、puppeのお洋服で来てくれたオレオくん♡
いつもお買い上げいただいて、puppeの服を褒めていただき感謝です^^


IMAG1971.jpg


そして、前回lorireの服をオーダーしていただいたかのんちゃん♡
この日はlorire不在ですいませんでした。
今回はlorireとpuppeの服をオーダー♪ ありがとうございます^^
発送までしばらくお待ちください。


他にもたくさんのわんこ連れさんとお話しさせて頂いたのにまったく写真撮ってない・・・・
せっかくカメラ教室にも通うので頑張って撮らねば^^;
それ以前に、カメラに電池入れ忘れないようにしなければ・・・・(この日電池忘れた(+o+))


じみーにじみーに活動してきたlorire&puppeですが、
徐々にリピーターさんがついてきて、本当にありがたいです。
これからもじみーーーに活動していくとは思いますが、よろしくお願いします。


3月の興正寺マルシェも出店しますので、ぜひ遊びにきてくださいね^^






友だち追加

よければお友達申請してください☆
1対1のトークが出来たり♡
出店情報などなど不定期に配信しています♡







スポンサーサイト



お客様お写真♡ «  | BLOG TOP |  » 興正寺マルシェ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR