topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


わんわんマルシェのあとは~♡ - 2015.12.07 Mon


こんばんは!!
またまた更新しちゃいますよ~★

わんわんマルシェのあとは打ち上げ兼クリスマスパーティーしました♡
が!!
せっかくクリスマス用のお洋服持って行ったのに着替えるの忘れちゃいました^^:
あっ、わんこがですよ~!!


メンバーは♪♪♪

DSC_0288.jpg


ジュジュママ♡ ジュジュくん&ジョイちゃん♪


chichi.jpg


チチポポママ♡ チチくん&ポポくん♪  (ジュジュママ撮影♪)


DSC_0268.jpg


くみちゃん♡ らぶたん♪


DSC_0243.jpg


puppe家♡ みあちゃん&るぅたん♪


DSC_0276.jpg


あきちゃん&しおたん♪ (あきちゃんは今働いているとこのわんこです^^ たまに一緒におでかけしてます♪)


DSC_0266.jpg


そして、実は大ちゃんもいました(笑)
忙しくて、ずっとソフトケージにいたので、マルシェでは画像なしなんです~^^;


DSC_0296.jpg


持ち込みでわんこケーキ♪
イニシャルクッキーは、参加わんこの頭文字です~^^
おかずケーキ(ササミを主に使った)にしたので、みんなウハウハでした~♡



ママたちもいっぱいうまうまして、女子トークで盛り上がりました~★
気を使わずに楽しめるお友達なので楽しいメンバーです♪



スポンサーサイト

ライン@始めました♡ «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェでした!!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

