topimage

2017-05

 - --.--.-- --


わんわんマルシェでした★ - 2015.09.29 Tue



こんばんは。
相変わらず、亀更新ですいません。。。。
日曜日は久々のイベント出店、大阪わんわんマルシェでした~!!
とってもいいお天気で暑かったですね^^;


DSC_9454.jpg


看板わんこたち~。暑くてあへあへです(笑)


DSC_9449.jpg


今回はお友達と一緒に出店したので^^ お友達の看板わんこ~^^


今回、自分たちのブース写真を撮り忘れてしまいました・・・・(何やってんだか^^;)


DSC_9456.jpg


今回知り合いのわんこも一緒に~♪


DSC_9466.jpg


そして、お友達も合流★ マルシェに遊びがてら、お手伝いも~^^ ありがたい~!


今回ブース位置が悪かったのですが・・・・
そんな中でもリピーターさんが♡ とっても嬉しかったです!!


DSC_9490.jpg


いつもありがとうございます^^ わんちゃんのお名前聞くの忘れちゃったな・・・すいません。
オーダー頂いたお洋服、生地在庫あったので、出来上がり次第、送りますね。
しばらくお待ちください。


2_20150929231521442.jpg


お友達はハロウィンの撮影ブースを作ってきてたので、最後に撮らせてもらいました^^
みぃちゃん、なんか下に落ちてるんかな?(笑)


3_20150929231522102.jpg


最後にはみんなで集合写真♡
みんな、疲れすぎて、目がしょぼしょぼです(笑)


page_201509292315251d9.jpg


打ち上げは串揚げ~♡ ヤングコーンがおいしかった~♡ 野菜がおいしかった~♡
食べたのは満足セットだったかな?それにしました★


4_20150929231523904.jpg


わんこOKなので、わんこたちはまったり~♪ 女子トークも炸裂でした^^


次回のわんわんマルシェは、12月です~♪ 次回は冬物をたくさん持っていきます~。




興正寺マルシェ «  | BLOG TOP |  » ごぶさたしてしまいました・・・

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

