topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごぶさたしてしまいました・・・ - 2015.08.07 Fri


こんばんは。
相当ぶりのlorire&puppeです。
なかなか仕事でバタバタしており、モチベーションもあげれず
ブログからも遠ざかってしまってました、いやはや、すいません・・・・

ですが!! 奮起して!!

次回の大阪わんわんマルシェに出店することにしましたよ~
申し込みをしました♡
次回は、9月27日(日)です!!

現在、残暑を期待して(期待しなくても暑い?)夏物で行くのか・・・・
冬先取りで冬物で行くのか・・・・・迷ってます

昨日、とりあえず、人気のワンピースとバルーン風タンクの裁断を始めました。
また、次のお休みで裁断をどんどんしていこうと思っています。

そうだそうだ!大事なことがもうひとつ!
今回はお友達と共同出店で、ワークショップもやりますよ~
私も習いた~い!!ってひそかに思ってます(笑)
また詳細はマルシェ近くになったらアップ出来ると思います~。

とりあえず、あと2か月・・・あっという間だと思うので裁断&ちくちく頑張ります


スポンサーサイト

わんわんマルシェでした★ «  | BLOG TOP |  » 明日はクリマでしたが・・・

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

