topimage

2017-10

 - --.--.-- --


幸種市でした!! - 2015.05.01 Fri



こんばんは!!
今日は思い立ったように美容院に突然行ってきました(笑)
しかも、最終入店時間30分前に予約。。。美容師さんすいません^^;
ばっさり20cm位?切りました★
ひとつに縛れる長さで、跳ねにくい長さにしました♪
すっきりして、軽いです^^


バタバタで、なかなかアップ出来ず・・・・25日は幸種市でした♪


DSC_8299.jpg


幸せの種がみなさまに届きますようにという意味の幸種市です^^


DSC_8322.jpg


同時にぼたんまつりも♪


DSC_8323.jpg


羽島市の本覚寺で開催されました~!


DSC_8321.jpg


春夏ものだけを持って行ったのでいつも以上に簡易ブースです(笑)
早々に準備をすませ~、ぼたん撮影❤


DSC_8314.jpg


大輪の花なので、撮っていても映えます♪


DSC_8316.jpg

DSC_8317.jpg


看板わんこたちの顔よりも大きいです~❤


DSC_8326.jpg


まだ背の低いぼたんもあったので、絶好の撮影ポイント♪
ですが、わんこたちのやる気が。。。。。。(苦笑)


ぼたんよりも目を引いたのは❤


DSC_8310.jpg


藤棚です~。 青い空に紫の花が映えて、とってもきれいでしたよ~!!


DSC_8304.jpg

DSC_8313.jpg


藤のいい香り~。
香りには誘われるんでようね・・・蜂がたくさんいて、ちょっぴり怖かったです^^;


DSC_8342_20150501223920e19.jpg

DSC_8343.jpg


うまうまも~♪
ポン酢からあげと肉じゃがポテト❤


DSC_8344.jpg


ステージもあって、高校生の吹奏楽部演奏もありましたよ~!
左端の赤い服着てる方はプロのサックスプレイヤーだそうです★


DSC_8346.jpg


心地いい音楽にみぃちゃんもすやすやでした^^


ご近所の学校が軒並み授業参観だったようで、人出は少なかったようですが・・・
ご購入頂いたみなさまありがとうございました^^
次は冬にあるようなので、次回も日にちが会えば、出店できればと思います。





興正寺マルシェの打ち上げ~❤ «  | BLOG TOP |  » 興正寺マルシェでした!!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

