topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


興正寺マルシェでした!! - 2015.04.22 Wed




昨日は興正寺マルシェでした~!!


DSC_8225.jpg


前日が台風のような雨だったので、
(天気予報では晴れるってなってたけども・・・)半信半疑でしたが(笑)
とってもいいお天気でした~!! でも、風が強かった・・・


DSC_8208.jpg


みなさん、オープンに向けて、絶賛準備中です(笑)
いつものように早々に準備終了^^


DSC_8205.jpg


いつもと配置はほぼ変わらず・・・これで定着しそうです。
お着替え台のマットが何度も飛んで困りました。なにか対策が必要だな~。


DSC_8206.jpg


近づいてみました(笑)
秋冬物&春夏物、すべて持っていきました♪


DSC_8207.jpg


こちらが新作コーナー❤
大阪ですでに販売したものもありますが、ほぼ新作を置きました^^


お買い上げ頂いたみなさま、立ち寄っていただいたみなさまありがとうございました♪
かわいいってたくさんの方に言ってもらえて、本当に励みになります❤
これからもかわいい♪って言ってもらえるようなお洋服を作っていきたいなって思っています。


来月のマルシェは、現在検討中です。。。
出店申請のぎりぎりまで悩もうと思います、出店の際はまたこちらでお知らせいたします。


1_201504222334327f4.jpg


マルシェの楽しみ、うまうまも堪能しました~(笑)
苺、小粒だからってことでしたがお安くて甘かったのでGET!
一番右上は、野菜大福、初出店のお店でGET!
蜜芋はわんこも大丈夫ってことだったので、一緒に食べるためにGET!
他はいつも食べるみたらしやパンをGETしました~★


マルシェは出店者側も楽しめるので、うれしいです~。
今回はおトイレマナーも目立ったものはなかったようで、だいぶ浸透してきたのかな?
引き続き、マナーよく楽しめるといいな~って思います。


直近の出店は、25日(土)本覚寺(羽島市)にて行われる幸種市に出店します^^



スポンサーサイト

幸種市でした!! «  | BLOG TOP |  » 興正寺マルシェのおトイレについてお願いします

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

