topimage

2017-08

 - --.--.-- --


専属サブモデル♪ - 2012.04.11 Wed






こんばんは~。
今日はpuppeの専属サブモデルのご紹介で~す
なぜ、サブかと言うと・・・・モデル業が苦手なんです~
見返り撮れないし、すぐぺったんこになってしまう




DSC_3441.jpg




こゆず チワワ 女の子 2003年6月5日生まれ




DSC_0118.jpg




前回ご紹介の獅音(以下しおたん)と同じお洋服着せてみました
でも、見返り出来ないから・・・何だかわかりませんね





DSC_0120.jpg




なので、見返り諦めました
でも、イチデジの充電が無くなってしまったのでスマホで撮ったのでイマイチなので・・・
また撮りなおして差し替えたいと思います









専属サブモデル♪ «  | BLOG TOP |  » 専属モデル♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

