topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お里のオフ会❤❤ - 2015.04.12 Sun



こんばんは~!
最近、眠くてしょうがないです・・・・春だからですかね~
マウスの左クイックが急に押せなくなりました。。。
色々スマホで検索しまくって、とりあえず、左利き用に変更してみました!
右クイックが左クイックと一緒だそうで・・・・でも、やりづらい(笑)
差し当たっては何とかなりそうです。


さて、前回のつづきです~^^


1_20150410205944771.jpg


まずは腹ごしらえ~♪ カルパッチョおいしかった~★


2_20150410205945c5a.jpg


こちら、全部わんこのごはん~❤ めっちゃ豪華~!!
左上がうちに用意された分だけれど、かなりの量だったので、大ちゃんへのお土産になりました!


ママたちがご飯の間は、みんなでわらわらしたり~♪


DSC_8093.jpg


お里のママのちびっこ2わんはおねむ(笑)


DSC_8099.jpg


でもね、ミーちゃんは私をうまうまくれる人って認識してるので(笑)
呼ぶとすぐ起きてきて、こんなかわいいお顔で見てくれるんです~❤
でも、わんこご飯がた~くさんあったから、残念ながらおやつは止めておきました!


3_201504102059475dc.jpg


るぅたんはお隣の席の大五郎くんと意気投合♡ 仲良く2わんこで遊んでました~♡


DSC_8164.jpg


親戚さん同士、何か通ずるものがあるのかな~?
るぅたんが楽しそうにしてたのでとってもうれしかったです~♪


DSC_8174.jpg


最後にみんなで記念撮影♡
親戚さんやかわいいお里出身のわんこに会えて、とっても楽しいオフ会でした^^
また機会があれば参加出来たらいいな~って思います♪


お里のママさん&トリマーさん♪ ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!


この後、ちちぽぽママと寄り道をしつつ、夜ご飯のお店へ~★
続きはまた~^^



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

串揚げ行ったーーー!! «  | BLOG TOP |  » お里のオフ会❤

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

