topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お里のオフ会❤ - 2015.04.10 Fri



こんばんは~!
本日2回目の更新です
雨なのに、鼻がむずむずします・・・・
本当にまったりして、お昼寝しちゃいました(笑)


さて、4月5日、大阪へ~
るぅたんとみぃちゃんのお里のオフ会に行ってきました^^


まずはメンバー紹介❤ (敬称略です)


DSC_7988.jpg

DSC_7981.jpg


お里のママさんのわんこ❤ ミニーちゃん&ペーターくん♪
みぃちゃんの義理のおねぇちゃんのミーちゃん^^ みぃちゃんの憧れ!?(笑)
ぺぇちゃんは、るぅたんと同じころにいた仔です^^
2匹とも800gのミニミニちゃんでとってもかわいいんですよ~!


DSC_8061.jpg


トリマーさんのわんこ❤ ビションフリーゼのタルトちゃん♪
ママのおひざにおりこうさんにちょこんって座ってました~^^


DSC_8118.jpg


トリマーさんのわんこ❤ ビションフリーゼのラムちゃん♪
こちらもママの足元にずっと伏せていて、すっごいおりこうさんでした^^
まだパピーちゃんだから、ビション特有のアフロになってないんですって★


DSC_7967.jpg


一緒に行ったちーさん&ぽーさん❤


DSC_7999.jpg

DSC_8046.jpg


一緒のお席だったゆずくん&みかんちゃん❤
な~んと愛知から~、まさか大阪で同じ愛知の方と会うとは
みかんちゃんとぽーさんが親戚さん~^^ みかんちゃんは11ヶ月のパピーちゃん♪


DSC_8056.jpg

DSC_7993.jpg

DSC_8007.jpg


お隣に座ったゆずちゃん&りんちゃん&大五郎くん❤
りんちゃんと大五郎くんは腹違いの兄弟^^ 大五郎君は11ヶ月のパピーちゃん♪
りんちゃん&大五郎君はるぅたんと親戚さん~★


DSC_8036.jpg


ちょっと怖がりさんなレンくん❤ ごめんね、おにぃちゃんのスムチーくんが撮れてなかった
パパはムースくんで、パパにそっくり~!! ムーちゃんの子供ですか?って即聞いてしまった^^


DSC_8075.jpg


にこにこ笑顔がかわいいうららちゃんときららちゃん❤
ちょっとお席が遠くて、あまりお話が出来ず~、またお会い出来ましたらお願いします★


DSC_8084.jpg


この日、唯一のプードルのメルちゃん❤ カメラが苦手なのかな? カメラ目線もらえず・・・横顔でごめんね。
公園でお散歩してる時にもお会いして、とっても人懐こくてかわいい子でした~^^


DSC_7942.jpg

DSC_7951.jpg


そして、うちの3ちわわん❤
たくさんのわんこに周りが気になって、全然目線もらえませ~ん(笑)


総勢11人の19わんこの楽しいオフ会の開催でした~!!
手軽なちわわん、やっぱり多頭飼いが多いですね^^ 
とりあえず、メンバー紹介のみ~、次回につづきます~


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お里のオフ会❤❤ «  | BLOG TOP |  » 東京上陸!!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

