topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京上陸!! - 2015.04.10 Fri



こんにちは~!
雨の多い週ですね~、今日は仕事がお休み~❤
ここのところ、ずっとお出かけだったので、久々のまったりタイム^^
雨だし、のんびり過ごしたいと思います~☆


では、4月3日のお話~♪


DSC_7881.jpg


のぞみに乗って~^^ 品川へ~☆


DSC_7874.jpg


新幹線ではみぃちゃんがわふわふ言っちゃうので、連結部に乗って~。


DSC_7880.jpg


あいにくのお天気で富士山は見えず~


DSC_7884.jpg


山の手線、ゆりかもめと乗り継いで、東京ビッグサイトに到着~♪


DSC_7895.jpg


どうしようか迷っていたインターペットに行ってきました~♪
金曜日だったので、会場内は比較的すいてました~❤

ジャパンペットフェアと東京インターも同時開催(土日)だったので行きたかったけど・・・
スケジュール的に金曜日しか休めなかったので インターペットだけ楽しみました^^


DSC_7893.jpg


会場内で撮らせていただいたアイリッシュウルフハウンド♪ 世界最大のわんこだっけ?
おっとりしていて、とってもおとなしくて、飼い主さんが他の方に色々聞かれているのを
しょうかないなぁ~って感じで伏せて待ってました^^


DSC_7903.jpg


会場ではlorireのくみちゃんと遭遇♪ (くみちゃん家は車で東京入り)


インターペットのメインイベントはmiliさんの撮影会でした❤
頑張って予約を取りました!!(金曜日は15分位で完売、土日は5分もしないうちに完売)
データは2週間ほどで届くので楽しみです^^
終了までゆっくり回って、サンプルなどもらったり(今年は少なかったなぁ~)
おやつを買ったり、商品の説明を聞いたり、楽しめました~♪


インターペットの後は♪


DSC_7913.jpg


お台場へ~♪ デックス東京ビーチ☆
カップルやファミリーが写真撮ってたからはしっこでパシャ。


DSC_7905.jpg


お台場から東京タワーとレインボーブリッジが見えた~♡


DSC_7919.jpg


前から行ってみたかった『うしすけ』さんでディナー❤


DSC_7924.jpg


わんこOKの焼肉屋さん♪


DSC_7927.jpg


サラダ☆


DSC_7932.jpg


焼く前のお肉~❤
食べ放題のコースにしましたよ~!!


DSC_7933.jpg


焼いてるとこ~❤
黒豚カルビがヒット!! 何回も食べちゃった(笑)


DSC_7928.jpg


わんこメニューも♪ これはくみちゃんがくじで当たった野菜ケーキ☆


DSC_7931.jpg


鶏肉~☆ しっかり焼いて、みんなでうまうましました♪


DSC_7916.jpg


新幹線の時間が差し迫って、一足先においとま~。
ぎりぎりで走りこんで新幹線に乗れました~ 危なかった(笑)
なが~い1日でしたが、楽しい1日でした✿ 来年はゆっくり行きたいな~^^


スポンサーサイト

お里のオフ会❤ «  | BLOG TOP |  » 撮影会データ❤

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

