topimage

2017-08

 - --.--.-- --


撮影会データ❤ - 2015.04.08 Wed



こんばんは~!
最近、お天気が悪いですね~、急にまた寒くなったし・・・
風邪ひかないように気をつけないといけないですね。


さて、撮影会データです~❤
撮って頂いたのは杉本奈々重さん(http://ameblo.jp/atelierpetillant/)です♪
どれもかわいく撮って頂いたので、どれをアップしようか迷ったのですが。。。
選りすぐりの数枚をアップします~^^


まずは1わんこずつの~☆


IMG_6697_201504082211215c6.jpg

IMG_6706_201504082211233a7.jpg


大ちゃんスマイル炸裂♡


IMG_6735.jpg


しおたん♡


IMG_6738.jpg


るぅたん♡


IMG_6740.jpg


みぃちゃん♡


IMG_6711.jpg

IMG_6717修正

IMG_6726.jpg

IMG_6728.jpg


3ちわわん♡


IMG_6718.jpg

IMG_6721修正

IMG_6722.jpg


4わんこ♡
4わんこ、一緒に撮るのはムリかな~?って思っていたんだけど・・・
試しに撮ってみたら、なんとか撮ることが出来ました~^^
最後の方は、るぅたんが集中力切れて、イライラしてたけどね(笑)


セットもかわいくて、かわいく撮れて、記念になりました~❤
また機会があったら、撮って頂きたいなぁ~^^

奈々重さん、ありがとうございました~!!





東京上陸!! «  | BLOG TOP |  » 浜名湖レークサイドで撮影会❤

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

