topimage

2017-10

 - --.--.-- --


浜名湖レークサイドで撮影会❤ - 2015.04.07 Tue



こんばんは~!
ここ1週間は西へ東へと忙しい週でした!!(ほぼ遊びです(笑))

27日 浜名湖レークサイドで撮影会(静岡)
28日 わんわんマルシェ(大阪)
3日  インターペット(東京)
5日  るぅたん&みあちゃんのお里のオフ会(大阪)

これすべて休み希望で遊んでるので、仕事しんどかったーーーーー^^;
自分でやってることですから、しょうがないんですけどね(笑)
今月残りは静かにしていようと思います、というよりちくちくします!!

ということで、まず27日のレークサイドのお出かけ記事から~❤
プロカメラマンの撮影会に行ってきました~!


DSC_7512.jpg


3ちわと~♡


DSC_7562.jpg


大ちゃんも~♡


DSC_7540.jpg


lorireのくみちゃんとゆいちゃん&ひなちゃん♪


DSC_7618.jpg


らぶたん&れなたん♪


DSC_7664.jpg


りぃたん♪


DSC_7564.jpg


レークサイドについて、まずは腹ごしらえ~^^
前菜、グラスに入ったピクルスみたいなのがおいしかった~☆


DSC_7568.jpg


白子のパスタだったけど、忘れてしまった~^^;


ここで、撮影会の予約時間が来てしまって・・・デザートは撮影会後にしてもらいました☆


DSC_7631.jpg


撮影会後・・・・ぐったりのれなたん(笑) 飼い主もぐったり(笑)


DSC_7629.jpg


大ちゃんもまったり♪


DSC_7571.jpg


くみちゃんファミリーが撮影の間にいつの間にやらシニアの大ちゃん、マッサージ♡
満足そう?気持ちよさそうなお顔です(笑)


DSC_7575.jpg

DSC_7580.jpg


さらに、浜名湖をバックに♡
後ろはのりの養殖なのかな~? お天気もよくて、わんこたちも気持ちよさそうでした^^


DSC_7605.jpg


カメラマンさんの愛犬のあれちんにも会うことが出来ました~♪
なでなでも出来て、うれしかった~❤


この後、カフェに戻って・・・・


DSC_7648.jpg


デザートとドリンクを頂きました♪


DSC_7642.jpg


少しだけまったりして、帰路につきました~!!


DSC_7673.jpg


帰りにみかんソフト食べたかったけれど、もうお店が終わっていて・・・・T_T
なので、三ヶ日みかんづくし(笑)


撮影もしてもらえて、のんびり過ごせて、満足な1日でした~❤
撮っていただいた画像は次回~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

撮影会データ❤ «  | BLOG TOP |  » 大阪ナイト❤

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

