topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪ナイト❤ - 2015.04.02 Thu




こんばんは~!!
明日は東京進出です~(笑)
今年は行くのをやめようと思っていたインターペットに行ってきます~^^
何か掘り出し物あるかな~? あるといいな~♪


さて、わんわんマルシェのあと~!!
お友達と箕面キューズモールから一番近いEzeさんに行ってきました~♪


DSC_6075.jpg


外観撮ってないから前回行った時の使いまわし~(笑)


DSC_7792.jpg

DSC_7797.jpg

DSC_7818.jpg


ちょいねむねむになりつつあるpuppe家


DSC_7810.jpg


ちーさん&ぽーさん❤

明々後日にも会うから楽しみだな~^^
明々後日は、るぅ&みあちゃんのお里のオフ会なんです~♪
(ぽーさんが同じお里&親戚さん~)


DSC_7833.jpg


ジュジュくん&ジョイちゃん❤


今度はゆっくり大阪、もしくは奈良デートしないとね~^^


DSC_7868.jpg


みんなでパスタ食べた~! 私は一番手前のエビとオリーブのアンチョビクリームソース❤
エビぷりぷりっ! とってもおいしかった~♪


DSC_7870.jpg


もちろん、甘いものも~♪ さつまいものタルトとカフェラテ❤


DSC_7822.jpg


話が尽きることなく~、あっという間にバイバイの時間に~。


DSC_7863.jpg


全然話したりない~(笑) 今度はイベント以外に大阪行って、話たおさないといけないね(笑)


DSC_7871.jpg


みぃちゃんがキャリー独占でるぅたん追い出されちゃいました(笑)
でも、みぃちゃんが気持ちよさそうに寝てたからOK(笑)



ジュジュママ&ちちぽぽママ、楽しい時間をありがとう!!
また、ゆっくりいっぱいおしゃべりしようね~(笑)





スポンサーサイト

浜名湖レークサイドで撮影会❤ «  | BLOG TOP |  » 土曜日はわんわんマルシェでした♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

