topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜日はわんわんマルシェでした♪ - 2015.04.01 Wed



こんばんは~!!
忙しすぎて、全然レポできず~(泣)
毎日がバタバタ。。。もう少しゆっくりしたい・・・・・^^;


さて、土曜日はわんわんマルシェでした~!!


DSC_7674.jpg


いつものごとく、簡単な設営です~(笑)


DSC_7675.jpg


お天気もよくて、気持ちのいい1日でした~♡


DSC_7727.jpg


みんな、行楽に行ってたのかな?
午前中には賑わってましたが、お昼過ぎ位からはゆっくり落ち着いて周れる位になってましたよ~^^


DSC_7681.jpg


看板犬たち~!!


DSC_7695.jpg


みぃちゃんもちゃんといます~^^
あまりにわんわん言うので、カートから出されました(笑)


DSC_7699.jpg


この日はフル出動!! 大ちゃんもいます~^^ 大ちゃんはソフトケージで待機。


DSC_7705.jpg

DSC_7710.jpg


名古屋からのお客様~♡ はるばる遊びに来てくれましたよ♪
らぶちゃんと苺ちゃん♪ 苺タンク購入ありがとうございました~^^


DSC_7721.jpg


この子たちも苺タンク購入頂きました~☆
ママさんが苺が大好き、苺のものばかりを使っているんですって♡


他にもたくさんのお客様に来ていただきましたがなかなかお写真撮れずすいません。


お昼過ぎにはお友達が到着~♪


DSC_7742.jpg


ジュジュくん&ジョイちゃん♡


DSC_7747.jpg


ちーちゃんとぽーちゃん♡


DSC_7780.jpg

DSC_7788.jpg


みんなで集合写真撮った~^^  (しまった!! 大ちゃんケージから出せばよかった!!!)
焼き芋で釣った割にはイマイチだ(笑) でも、初めての集合写真にしたらOK~❤


このあと、このメンバーで箕面ナイトに繰り出しました~(笑)


次回のわんわんマルシェは、5月30日です~^^
もう暑い時期に入るので、lorire&puppeはお休みします~。


箕面ナイトは、また次回~! 他にもお出かけしてるのでその記事もまた~!!
っていつ書けるのだろうか・・・・・・




スポンサーサイト

大阪ナイト❤ «  | BLOG TOP |  » ブース位置決定☆

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

