topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルシェの時間について。 - 2015.02.20 Fri



こんばんは~!
明日は興正寺マルシェです~^^
先日、アップしました通りおトイレマナーの遵守お願いしますね☆


あと、時間が変更になっております。
終了時間が1時間早くなって、15時までとなっておりますのでご注意ください。


さらに!
明日は月刊ケリーさんの取材が入るらしいですよ~!
どういった感じの取材が分かりませんが、取材されたい方(笑)
12時頃にケリーさんの取材があるようです~♪ その時間帯にぜひぜひ☆


さらに!さらに!
lorire&puppeで人気のぬくぬく生地のお洋服、頑張って作りました~!
各種サイズも揃うようにちくちくしましたので、お早目にご来店いただければサイズ揃ってます^^


明日もたくさんのわんちゃんで賑わうと思うので、私も楽しみです♪
みなさま、道中お気をつけてご来店くださいませ☆




スポンサーサイト

興正寺マルシェでした~♪ «  | BLOG TOP |  » 興正寺マルシェのブース位置変更とトイレマナーについて。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

