topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Happy Birthday!! - 2015.02.14 Sat




DSC_7169.jpg


Happy Birthday!!


今日はpuppe家の紅一点、実愛ちゃんのお誕生日~♪


DSC_7132.jpg


明日は仕事なので、先日いつもの大好きカフェで早めのお祝いしてきました~^^


DSC_7133.jpg


撮影の間、待たされてる実愛ちゃん(笑)
でもね、ケーキ単品で撮るの忘れちゃったんです^^;


DSC_7144.jpg


少しだけ切り分けてもらって、バースデー特典のかぶりつき♪


DSC_7149.jpg


一気にかぶりつき♪ くちびるのむにむに感がかわいい(笑)


DSC_7152_20150214001015359.jpg


一気にそのまま全部持ってかれて、焦るわたし(笑)


DSC_7157.jpg


すぐさま回収して、みんなで分けてうまうましました


DSC_7178.jpg


大ちゃんには、帰ってからてんこもり~^^


DSC_7185.jpg


待ってます!
「よし!」で一気に胃へと吸い込まれていきました(笑)


最近どんどんかわいくなってる実愛ちゃん♪(←親のひいき目?w)
これからも楽しくうまうまいっぱい食べて元気に過ごそうね^^
少しだけ人見知りも治そうね(笑)
でも、ママ以外はダメな感じもかわいいから少しだけね、少しだけ直そうね(笑)




お誕生日のカフェは♪ «  | BLOG TOP |  » 新作情報☆

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

