topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちの仔服♪ - 2015.02.10 Tue



こんばんは~!
寒い日が続いてますね~。
lorire&puppe地方では雪が降ったりやんだりで変なお天気でした。
本日、興正寺マルシェでオーダー頂いた分をメール便にて発送しました。
到着までお待ちくださいね^^


さて、久々ですが。。。うちの仔服を作りました~!
と言っても、作ったのは随分前なんですけどね^^;


DSC_6856.jpg


しかも、まだしおたんの分が出来てないっていう・・・・・ごめん、しおたん


DSC_6867.jpg


フード付きなので、かぶせてみましたが・・・迷惑そう(笑)


DSC_6869.jpg


後ろから見たら、こんな感じ~^^


DSC_6871.jpg


にこちゃんマークがかわいい柄なので、シンプルですが気に入ってます~★


DSC_6882.jpg


るぅたん&みぃちゃん、モデルさんお疲れ様~^^ 早くしおたんの分も作らねば・・・・




☆おまけ☆

DSC_6862.jpg


るぅたんに顔をなめられて迷惑そうなみぃちゃん(笑)


スポンサーサイト

新作情報♪ «  | BLOG TOP |  » オアシスパークマルシェでした!!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

