topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初詣に行った~♪ - 2015.01.23 Fri



こんばんは~!
久々の連日アップです(笑)



DSC_6948.jpg


随分前ですが、おちょぼさん(千代保稲荷)に行ってきましたーーー!
おちょぼさんは商売の神様なんです。lorire&puppeの発展を祈ってきました。
でも、その前におちょぼさんと言えば食べ歩き~♪


DSC_6950.jpg


有名な大学芋屋さん♪


DSC_6951.jpg


鬼まんじゅうもGET♪


DSC_6953.jpg


買って出てきたら、すごい長い列 そんなに並ばず買えたのでラッキーでした♪


DSC_6956.jpg


よもぎまんじゅう♪
本当は生クリーム大福が食べたかったけれど、週末と月末限定でした~、残念。


DSC_6958.jpg


なぜか海のない岐阜で海鮮丼(笑)


DSC_6960.jpg


そして、さらに串カツ♪


DSC_6963.jpg


どて煮に串カツをつけて食べると最高!!


DSC_6964.jpg


極めつけはたい焼き~★ ちょっとリッチに栗入りにしてみました♪


DSC_6968.jpg


かなり食べてしまった・・・・・・・(笑)
満足したところでしっかりお参りして帰路につきました~。


お参りの帰りは寄り道しちゃダメなんですって。
寄り道しちゃったとこに福を置いてきちゃうそうです。
寄り道したいのを我慢して(笑) ちゃんと帰りましたよ~。


ちなみにおちょぼさんはお稲荷さんなのでわんこNGです。
食べ歩きは、わんこOKですので、交代でお参りしたりすればいいかもしれないですね。


おいしいものいっぱいなので、また行きたいです~^^


スポンサーサイト

オアシスパークマルシェでした!! «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました!!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

