fc2ブログ
topimage

2024-03

ありがとうございました!! - 2015.01.22 Thu



こんばんは~!
ヤマトのメール便が3月で終了だそうです・・・
わんこ服を郵送するときなどに重宝していたので残念です。
メール便に変わるものを検討中だそうなので、期待したいです。


さて、昨日は興正寺マルシェでした~!


DSC_6971.jpg


たまに日がのぞくものの寒い1日でした~。
みなさま、風邪ひいてませんか?
私は風邪ひいたっぽいです・・・・
今日もお休みだったので、1日寝たら、何だかすっきり。やっぱり睡眠は大事ですね!


DSC_6970.jpg


相変わらずの簡単ブースです(笑)
そして、寒かったので、相変わらずの撮影枚数・・・・・
そして、エネルギーを得るためにずっと食べてました(笑)←これもいつものことですね(笑)


寒い中、足を運んで頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさまありがとうございました♪
オーダーを頂いたみなさま、少々お待ちくださいね。出来上がり次第、発送させていただきます★


次回、興正寺マルシェは2月21日となります。
土曜日なので、たくさんの人とわんこで賑わいそうですね~!
わんこブースが2月からは場所が変わります~。中門そばのお手洗い付近になるようです。
詳細が分かりましたら、またアップします~!


スポンサーサイト



初詣に行った~♪ «  | BLOG TOP |  » 発送しました!!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR