topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の初カフェは♪ - 2015.01.11 Sun



こんばんは~!
今日はお仕事お休みでした♪
なので、オアパーマルシェでオーダー頂いた生地をGETしてきました!
興正寺でオーダー頂いたみなさま、お待たせしております。
順に現在作成中です、もうしばらくお待ちください。


さて、オアパー前日、お休みだったので、celenacafeさんへ行ってきました~^^


DSC_6921.jpg


お正月恒例のおせちランチを食べたかったんです!!
シフトのお休み申請出してなかったので、偶然のお休みでラッキー♪


DSC_6923.jpg


今年はおせちとパスタのセット★
パスタは2種類から選べました♪ 私は、いくらの和風おろしスパゲッティ♪ お正月っぽい^^
さっぱりしていて、とってもおいしかったーーー!!


DSC_6897.jpg


わんこは、選抜組~。 一緒に行ったのはlorireのくみちゃんです♪
くみちゃん家は、れなたん。 我が家はしおたん。


DSC_6907.jpg


わんこのうまうま~★ うぇるかむすいーつです^^


DSC_6931.jpg


デザートも頂きました~。
紫芋のほくほくスイートポテト バニラアイス添え♪
こちらもおいしかったです!!


DSC_6927.jpg


わんこたちはバッグにあごをのせて、まったり~♪


DSC_6932.jpg


お互い害がない2わんこなので(笑) 最終的にはこんな感じで寝てました。


今年もおせちランチに行けてよかったーーー! 新年初カフェは大満足でした♪




スポンサーサイト

発送しました!! «  | BLOG TOP |  » 今年、最初の出店は・・・・

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

