topimage

2017-10

 - --.--.-- --


クリスマスランチ♪ - 2014.12.22 Mon



こんばんは~!
今日は、大好きカフェのクリスマスランチに行ってきました~^^
和食ランチです♪ クリスマスで和食ってないから、いい感じです。


1_20141222224803c12.jpg


なんと貸切!
のんびりランチが出来ました~♪


DSC_6788.jpg


貸切なので、わんこたちものんびり~★


2_20141222224804a50.jpg


(下左)酵素ドリンクスパークリング
(下右)真鱈の酒蒸し 春菊のムース


春菊のムースがおいしかった~。鱈に合う~!!


3_201412222248053f2.jpg


(上左)炙りサーモン自家製塩レモンポン酢
(上右)鴨大根 芽キャベツの素揚げ
(下左)たらば蟹のカッペリーニ
(下右)豚ロースの塩麹 牛蒡の炊き込みご飯 お味噌汁 香の物


DSC_6813.jpg


現在、産休中のlorireのくみちゃんと一緒にランチをしたのですが・・・
べびたんに興味津々のるぅたん(笑)

びびりの実愛ちゃんは、べびたんが動くたびに「わふわふ」 貸切でよかった~(笑)


DSC_6848.jpg


ここでサプライズ~! くみちゃんがお誕生日ケーキを予約してくれてました♪


って、おい!!(笑) 私の誕生日。。。。。10月ですけど?(爆)


でも、うれしかったです~、ありがとうね~^^


DSC_6827.jpg


わんこも和食~♪ 大ちゃんにもお土産で持ってかえりました★


4_2014122222480700e.jpg


(左)ほうじ茶ブラマンジェ
(右)わんこ用クリスマスプチデザート ヨーグルトムース


ほうじ茶の風味がして、とってもおいしかった~!!
わんこ用は大ちゃんのお腹に吸い込まれていきました~(笑)


DSC_6832.jpg


久々にのんびりゆったりランチ出来ました~!
また明日から頑張ります!!





新作情報♪ «  | BLOG TOP |  » 興正寺マルシェでした♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

