topimage

2017-06

 - --.--.-- --


興正寺マルシェでした♪ - 2014.12.21 Sun



こんばんは。
3時すぎから起きているので、今にも目が閉じてしまいそうです(笑)
今日は、興正寺マルシェでした^^
開催時間よりもかな~り早くからお客様が来て、たくさんの方々で賑わってましたよ♪



DSC_6622.jpg


lorire&puppeのブースです★ 今回もタープからはみ出してます(笑)


DSC_6623.jpg


逆側から~★
本当に少しですが、クリスマスの飾りつけも・・・サンタだけのように見えますが、地味に他にもあります(笑)


DSC_6624.jpg


わんこブースは、タープからタープにクリスマスの飾りつけ~♪


ご購入&オーダー頂いたわんこたち~^^ 
少しずつですが、リピーターさんも増えて、本当に励みになります♪


DSC_6652.jpg

DSC_6661.jpg

DSC_6672.jpg

DSC_6677.jpg

DSC_6681.jpg

DSC_6691.jpg

DSC_6700.jpg

DSC_6704.jpg

DSC_6716.jpg

DSC_6718.jpg

DSC_6710.jpg

DSC_6728.jpg


余裕がなく、すべてのわんこを撮ることが出来ず、ごめんなさい。
手に取って頂いたみなさま、ご購入して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
オーダー頂いたみなさま、すぐに製作に入りますので、少々お待ちくださいませ。


次回の出店は、来年の1月4日オアシスパークとなります。


1_2014122122401419f.jpg


ちなみに。。。。。暇さえあれば、何かしら食べてました(笑)





クリスマスランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日は♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

