topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


昨日は♪ - 2014.11.03 Mon




オアパーマルシェでした♪


DSC_6449.jpg


すっきりしないお天気・・・でしたが、閉店1時間ほど前に雨が降りましたが、なんとか最後まで営業☆


DSC_6447.jpg


昨日はいつもの場所ではなく、観覧車の真下での開催♪
こんな素敵なロケーション^^ こちらでのんびり休憩されている方もたくさんいましたよ~^^


DSC_6453.jpg


マルシェの看板~♪
いつの間にかlorire&puppeも入れてもらえてた~!


DSC_6448.jpg


雨が心配だったので、テーブル1つでの参加^^;


DSC_6452.jpg


今回がま口も作ってみました~!!
最初失敗に終わったがま口・・・ネットでうまく出来る方法を調べまくり(本当にネットで便利ですね^^)、リベンジ成功!
なんとか形にすることが出来ました~♪


お買い上げ頂いたみなさま・手に取って見ていただいたみなさま、ありがとうございました♪
12月のオアパーマルシェは大阪出店に伴いお休みいたします。


昨日、オアパーマルシェでは同時にキムチまつりも開催♪ (今日も開催してますよ^^)


DSC_6455.jpg


ゆるキャラがたくさん来てました。でも、知らないゆるキャラさんたち・・・・・・・・・・・・・・(笑)
有名所のゆるキャラさんはセントレアに集合中(笑)
呼んでもらえなかったのかな? いや、キムチまつりを選んだんだよね、うん、、、そうに違いない!



lorire&puppeの次回出店は、12月7日の大阪わんわんマルシェの出店となります♪
それまでにちくちく頑張って、たくさん作りたいと思います~。 ぜひ遊びに来てくださいね☆




スポンサーサイト

新作情報♪ «  | BLOG TOP |  » フリマのあとに~♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

