topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フリマのあとに~♪ - 2014.10.29 Wed



こんばんは。
今週末はオアパーマルシェです^^
今回は出店場所が水族館側になりますので、ご注意ください。
でも、今のところ・・・お天気が心配な感じですが、雨天決行です~☆


さて、日曜日は久々のフリマでした!
写真は撮ってませんが・・・(笑)
帰り道?通り道?にカフェがあるので、フリマのあとに寄り道しました~♪



1_20141029204207fa4.jpg


トヨタカローラ内にあるUme cafeさん★
店内一部わんこOK!


DSC_6419.jpg


テラス席もわんこOK! 今の時期ならテラス席もいいですね~^^


DSC_6402.jpg


今回の看板わんこはるぅたんだけだったので、1人っ子満喫♪


DSC_6387.jpg


わんこのおやつもサービスで頂けます。


DSC_6403.jpg


遅めのランチ。タコライス。量は多くはないです(笑)


DSC_6424.jpg


迷って迷って、デザートも結局食べたーーー(笑)
ゆめもりベーグル♪
好きなベーグル&ソフトクリーム&ソースを選べます^^


ほうれん草グラタンベーグルに抹茶ソフトであずきソース・・・和と洋が混ざっちゃった(笑)


DSC_6408.jpg


Ume cafeさんでは、お写真を撮ってもらえるのですがハロウィンに♪
次回来店したときにプリントしたお写真も頂けるそうですよ^^ (いつ行こうかな)


DSC_6425.jpg


そして、さらに~、家の近くの休耕田のコスモス見に行きました~♪


DSC_6433.jpg


もう夕暮れ・・・・・・・・・


DSC_6428.jpg


1日動いて、すでにやる気なし。。。(いつもやる気があるわけでもないけど)


DSC_6436.jpg


一部枯れてるとこもあったけれど、きれいなコスモス見れて満足☆


DSC_6444.jpg


ほうきで掃いたような雲の夕暮れでした~。



さて、いまから少しちくしくしようと思います~♪





昨日は♪ «  | BLOG TOP |  » 打ち上げ行ったーーー!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

