topimage

2017-06

 - --.--.-- --


打ち上げ行ったーーー! - 2014.10.24 Fri



こんばんは~!!
マルシェの後は、打ち上げ行ってきました~^^
一度、家に帰って、わんこをピックアップ♪


DSC_6345.jpg

DSC_6340.jpg


選抜の2わんこだけど、1わんにしておけばよかったーーー^^;
電車が暑くて、2わんこともイライラ・・・何度もケンカして、恥ずかしかった(笑)
2わんこ一緒にバッグINだとさらに暑かったんだろうな~、ごめんよ・・・るぅたん&みあちゃん


ご一緒してくれたのは♪


DSC_6336.jpg


スリングのmaroncoさんのfuumiさんとまろしゃん♪


DSC_6346.jpg


BunBunshopさんのBunBunさんとポンポンちゃん♪


3人だけで打ち上げです(笑) 場所は・・・・


DSC_6368.jpg


OSOTONOYABUYAさん♪
(おとなのやぶ屋さんに隣接。お外のやぶ屋さんのメニューにリンクしてあります^^)


名古屋市中村区名駅4-20-8 西柳STビル1F
052-583-1828
定休日 不定休
営業時間 17:00~24:00
駐車場 無
テラス席わんこOK

わんこ連れの旨を伝えて、ご予約してからのご来店をおすすめします~^^


DSC_6321.jpg


ビールが飲めないおこちゃまなので~(笑) 梅酒~♪


1_201410240016429a5.jpg


看板にも書いてあるように七輪が名物~♪
どれもおいしい~!!


2_2014102400164421b.jpg


他にも1品料理もあります~☆ 豆腐サラダがおいしかったーーー!


3_20141024001644485.jpg


〆にしらすといくらごはん食べたけど、やばかったーーー! おいしすぎ(笑)


初めて打ち上げに参加したけど楽しかったです^^ そして、おいしかった♪
またぜひ誘ってください!←受け身(笑)







フリマのあとに~♪ «  | BLOG TOP |  » 21日興正寺マルシェでした♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

