topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今月の興正寺マルシェは、わんこ祭り♪ - 2014.10.16 Thu


今月の興正寺マルシェはわんこ祭り♪ですよ~!
イベント内容はこちら↓↓↓

☆おやつプレゼント
ハロウィン小物や仮装してご来場くださいました、わんこちゃん対象
先着50名さまに[合言葉]Trick or Treat(トリック オア トリート)でおやつプレゼント♪

☆ドッグカフェPETRAによるカフェ&物販

☆ワークショップ企画
・10:00~*lily*さんのハロウィン羊毛フェルト講座
・13:00~まんまるぐうたら屋さんのお洋服ハンガー作り講座

☆ハロウィン撮影ブースも設置
ハロウィンわんこマルシェに来た記念にこの日だけの特別撮影セットで可愛いワンコを撮ってね(^^)

☆ハッピーガーデンのハロウィン限定おやつセット販売(限定15個)

☆handmadeペットグッズのMiiKではハロウィンバージョングッズも多数ご用意してます



lorire&puppeでは、ハロウィンの飾りつけとハロウィンのお洋服を持って行けたらと思っています。
が、まだ作れてません(笑)
追い込まれないとなかなか重たい腰があがりません・・・・・^^;
と言っても、そろそろ追い込まれてもいい時期なんですが。


平日開催ですが、お時間・ご都合宜しければ、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪




遅めのランチと大ちゃん誕生日☆ «  | BLOG TOP |  » ランチは2回が常識!?

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

