topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチは2回が常識!? - 2014.10.12 Sun



こんにちは~。
大きい台風が来てますね・・・・大きい被害が出ないことを祈ります。

今更ですが、ハロウィン生地を少しだけ入れてみました^^
21日のマルシェに持って行ければと思いますが・・・間に合わなければ来年です(笑)
ついでにクリスマス生地も入れてみました♪


さて、先月lorireのくみとハッピーガーデンさんにお邪魔してきました~☆


DSC_5916.jpg


道路に放置されポツンとしているうちの仔(笑)


DSC_5961.jpg


サラダ~♪


DSC_5964.jpg


最初の(えっ!?最初?(笑))ランチはメンチカツ~♪


DSC_5967.jpg


デザートのチーズケーキ☆


ランチは、デザートもついてるのでとってもお得~^^


DSC_5968.jpg


そして、二度目のランチは~(笑)  白身魚のホイル焼き♪


デザートを再度注文しようと思ったんですが、ランチ食べた方がお得だね~ってことで食べちゃいました(笑)


DSC_5971.jpg


デザートは、生チョコロールケーキ♪


DSC_5951.jpg


DSC_5948.jpg


DSC_5959.jpg


わんこたち~♪
食べ過ぎなわたしたちに冷ややかな目かしら?(笑)


どちらのランチもおいしかったです~^^ ごちそうさまでした☆
またオープン日と日にちが合えば、伺いたいな~♪







スポンサーサイト

今月の興正寺マルシェは、わんこ祭り♪ «  | BLOG TOP |  » オーダー商品

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

