topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日曜日は・・・ - 2014.09.30 Tue




大阪にてわんわんマルシェでした~!!


DSC_0006.jpg


とってもいいお天気で、とってもあっつ~~い1日でした・・・


DSC_0007.jpg


10時前からすでにすごい人出・・・・
今回、1人で出店でしたので、準備に手間取ってしまいました^^;


DSC_0003.jpg


lorire&puppeのブースはこんな感じに♪


DSC_0004.jpg


おされなブースとかいっぱいありますが・・・迷走中のlorire&puppe(笑)
毎回、試行錯誤な感じになってます。


DSC_0049.jpg


お友達も応援に来てくれました~! 暑くて、少しヘロヘロなジュジュくん☆


DSC_0057.jpg


箱乗りジョイちゃん☆


DSC_0045.jpg


チチくん(右) ポポくん(左) ポポくんは同じお里出身です~♪


そして、今回は頑張って、お買い上げ頂いたお客様のお写真撮らせていただきました!
この日のために眠っていたデジイチを起こしました(笑)


DSC_0012.jpg


うちのるぅたんと父ちゃんが一緒の兄弟わんこ♪

DSC_0021.jpg


DSC_0026.jpg


DSC_0072.jpg


DSC_0078.jpg


DSC_0083.jpg


撮らせて頂いたみなさま、ありがとうございました♪
そして、撮ることが出来なかったわんこたち、ごめんなさい。

ちょいちょいテンパって、接客に不手際等ありすいません・・・
1人で切り盛りされてる方ってどうやってるんだろう?って反省です。
今回はお友達が手伝ってくれて、本当に助かりました☆ ジュジュママ&チチポポママありがとう♪


次回、大阪の出店は12月7日(日)です♪


そして、今週末は迷っていたのですが、オアシスパークのマルシェに出店することにしました^^
ぜひぜひ、みなさま遊びに来てくださいね~!





大阪の夜♪ «  | BLOG TOP |  » オアシスパークマルシェ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

