topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


興正寺マルシェでした~! - 2014.09.22 Mon


こんにちは~!
昨日は興正寺マルシェでした~♪
秋晴れの気持ちいいお天気でしたね~^^
私は、五平餅に並んでいたら、日焼けしました~(笑)


DSC_5856.jpg


ニュースでもやっていた大仏様~。 思ってたより小さい・・・・(鎌倉並を想像してました(笑))


DSC_5857.jpg


lorire&puppeブースです。 相変わらずの簡素感・・・・


DSC_5859.jpg


わんこブース周辺は、た~くさんのわんこと飼い主さんで賑わってました~♪


lorire&puppe商品をお買い上げ頂いたみなさま♪ ありがとうございました!!
お洋服を着ているお写真を送って頂ければ、今後の励みになります★

メール送付先は・・・
handmade_puppe★yahoo.co.jp   (★を@に変えてくださいね)
画像は大きいサイズのままで大丈夫です^^


そして、オーダー頂いたお客様、商品到着までしばらくお待ちください。


たくさんのわんちゃんや飼い主さんと触れ合えた楽しい1日となりました。
次回、マルシェ出店予定は未定です。 現在、スケジュール調整中です。


今週末は大阪のわんわんマルシェに出店いたします~!
たくさんのわんこブースがありますので、名古屋からでも十分楽しめると思います~。
秋冬物を多数持っていく予定です。 みなさま、ぜひぜひお越しください^^





スポンサーサイト

ブース場所決定です! «  | BLOG TOP |  » 玉越東郷店フリマ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

