topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カフェに行ってきました~♪ - 2014.09.20 Sat



こんばんは~!!
明日は興正寺マルシェです~♪
急に肌寒くなりましたね~、ですので、秋冬物を販売します~。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね^^


今日はお友達と久々に大好きカフェに行ってきました~★



DSC_5794.jpg


着ていくお洋服なくて困った~(笑) うちの仔服を作らねば・・・・


DSC_5831.jpg


ご一緒してもらったお友達は~♪ ルイくん(手前)とジュールくん兄弟★ 


DSC_5850.jpg


そして、はじめましてのオレオくん♪


DSC_5846_201409202253417f8.jpg


オレオくん、ひとなつっこいし、わんこもうぇるかむ♪


DSC_5841.jpg


るぅたん、いっぱい遊んでもらいました~^^


DSC_5819.jpg


頂いたランチはこちら~★
ピーマンとササミとオリーブのクリームパスタのはずだけど、和風だった~(笑)
でも、おいしかった~!!!


DSC_5842.jpg


デザートのシフォンケーキも♪ 久々のパイナップルジュースおいしかった~^^


では、明日たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています~★




わんわんマルシェ(大阪) «  | BLOG TOP |  » オアパーマルシェでした♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

