topimage

2017-06

 - --.--.-- --


大阪ナイト♪ - 2014.06.26 Thu



こんばんは~!
今日も暑い1日でした~、さっき少し雨が降って少し涼しくなりました^^
サッカー負けちゃいましたね、う~ん、残念。
世界の壁はまだまだ厚いですね・・・・・


さて、もう1ヶ月近く経ちますが~(笑) 
大阪のマルシェはたくさんのお友達が来てくれて、lorire&puppeブースは看板わんこがもりもりでした(笑)


DSC_4898.jpg


ちちちゃん&ぽぽちゃん♪


DSC_4926.jpg


ジュジュちゃん&ジョイちゃん♪ (こんな写真しかなくてごめん~)


DSC_4919.jpg


ジョイちゃんのあちち~のかわいいお顔~^^


DSC_4938.jpg


マルシェのあと、行けるお友達でカフェへ~♪


Tea House DOG CAFE ぷらっとわんさん
高槻市天神町1丁目2-14
080-8330-0512
営業時間 11:00~23:00(火・水は21:00まで)
定休日   月曜日 (祝日の場合は営業、翌日お休み)
駐車場  近隣にコインパーキング有


店内カートOKですが、入口が階段なので少し大変です。


DSC_4941.jpg


久々のカフェでえへへ~な大ちゃん♪


DSC_4945.jpg


うれしすぎて、あは~んです(笑)


DSC_5267.jpg


うまうまに期待する面々(笑)


DSC_4981.jpg


ご一緒したのは、lorire看板わんこのゆいちゃん♪


DSC_4969.jpg


ジュジュちゃん&ジョイちゃん♪


DSC_4971.jpg


ミルクちゃん♪


DSC_5249.jpg


キムチのペペロンチーノだったかな。


1_201406260020463ce.jpg

2_20140626002047d78.jpg

3.jpg

4.jpg


セルフ撮影スポットがあったので、撮ってみましたよ~^^
みんな、とっても頑張って、それぞれ個性が出て、かわいく撮れました~♪
大ちゃんはやっぱり大きいので、背景がはみ出しちゃうのが残念^^:


楽しい大阪ナイトでした~! ご一緒してくれたみんなありがとう☆
今度はちちぽぽちゃんも一緒に行こうね~^^






オーダー商品♪ «  | BLOG TOP |  » 土曜日はどうさん市でした♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

