topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜日はどうさん市でした♪ - 2014.06.25 Wed



こんばんは~!
明日はワールドカップ、コロンビア戦ですね~!
みなさん、起きて応援するんでしょうか~?
私は夢の中で応援したいと思います~(笑)


さて、遅くなりましたが・・・土曜日はどうさん市でした~^^
初出店のどうさん市♪



DSC_5312.jpg


JR岐阜駅と名鉄岐阜駅の通路なので、人通りは多いです。
お天気も微妙でしたが、何とか雨に降られず^^


DSC_5307.jpg


lorire&puppeのブースです^^
看板犬がはみ出してますが(笑) 人見知りなので、お客さんが近づくと逃げます^^;


DSC_5316.jpg


暑さも厳しくなく、看板わんこたちもくつろいでました~♪


DSC_5321.jpg


くつろぎすぎな後ろ姿(笑)


DSC_5327.jpg

DSC_5329.jpg


飲食ブースもたくさん出ていて、うまうまも楽しんじゃいました~(笑)



オアシスパークマルシェの初出店と告知しましたが~^^;
色々手違いで、申し込みが遅れ、これから審査となりまして(審査が通るかどうか・・・)まだ未定のままです。
確実に出店が決まりましたら、またお知らせしたいと思います★
現在、次回出店は未定となっております。


☆オーダー頂いているお客様へ☆
申し訳ございません。
現在、オーダー制作しておりますが、遅れております。
出来次第、ご連絡致しますので、もう少しお待ちください。


スポンサーサイト

大阪ナイト♪ «  | BLOG TOP |  » ☆お知らせ☆

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

