topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の遠足♪ - 2014.04.25 Fri




こんにちは~♪
最近、puppe家ブログばかりですいません。
なにせ、最近イベントの度に雨ばかりで、なかなか出店出来てないんです・・・
しかも、また次のイベントも雨だし・・・ なので、新作を作るのを控えてます。
羊毛わんこでも作ろうかな・・・



先日、奈良の『たんぽぽの庭』さんまで行ってきました~^^
『たんぽぽの庭』さんはカフェ&ラン併用のショップさんです★



DSC_4636.jpg


lorireのくみちゃんと結菜ちゃんも一緒に~^^


DSC_4640.jpg

DSC_4651.jpg


puppe家です♪
るぅたん(瑠夏)とみぃちゃん(実愛)のお里のオフ会でした~♪


DSC_4665.jpg


お里の看板わんこのミーちゃん♪ いつ見てもかわいい~★
わが家のみぃちゃんの父違いのおねぇちゃんです^^


DSC_4668.jpg


まずは、ランチ~、和風ハンバーグ★ おいしかった~♪


DSC_4673.jpg


ランチのあとは運動~、ランランしましたよ。
みぃちゃん、他の子に交じって走ってる♪


DSC_4682.jpg


るぅたんんはミーちゃんとランラン♪


DSC_4685.jpg


ゆいちゃんはあちち~。
この日はお天気がよくて、わんこも人もあちちでした^^;


DSC_4709.jpg


お里なので、親戚さんもいらっしゃってました♪
こちらはるぅたんの親戚さんです~^^ 何か通じるものがあるのか・・・!?


DSC_4691.jpg


仲良くご挨拶してました~♪


DSC_4697.jpg


そうそう、ミラーレスではランラン写真が撮りにくいって思ってデジイチ持って行ったのに・・・
電池が充電器に入れぱなしで忘れて行って撮れなかったっていうね、大失敗を(笑)


お里はちわわのブリーダーなので、ちわわだけかな~?って思っていたら・・・
プードルちゃんもみえていて、半々くらいでした。


DSC_4737.jpg


帰りに一度行ってみたかった『くんくん』さんにお邪魔しました~★
ネットで大人気のショップさんです~♪
そのあと、写真はないですが、「cocoro」さんにも寄って帰途につきました。


『くんくん』さんに教えてもらったお肉屋さんのメンチがおいしかった~(笑)
またゆっくり奈良町散歩したいなぁ~。






スポンサーサイト

29日のマルシェについて・・・ «  | BLOG TOP |  » 玉越浄水店フリマ♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

