topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨のマルシェ★ - 2014.04.21 Mon




こんばんは~。
今日、こちらは一日雨模様でした・・・



2014-04-21-11-27-58_photo.jpg



毎月21日開催の興正寺マルシェに行ってきました♪



1.jpg


お友達ファミリーにも会いました★
おちびちゃんたち、昨日で1歳♪ 1年前に出産を見たのがつい最近のよう。


お友達ファミリー、取材受けてました♪


2014-04-21-11-47-59_photo.jpg


誰だか分かります?
アニマルコミュニケーション受けてます^^


2014-04-21-12-03-31_photo.jpg


まさはるくんです~♪ かわいい~★
ぽちたまの取材です~、そういえば、生放送で東海テレビ(フジテレビ系です)の取材も入ってました。


2014-04-21-11-51-55_photo.jpg


一緒に写真撮ってもらいました~^^ (ほぼ顔見えてないから、初顔出しw)
撮影中でも快く撮って頂けて、しかも、同行スタッフさんが撮影してくれて、本当に優しいです^^
何度か一緒に撮ってもらってるのですが、松本くん覚えててくれました♪


2014-04-21-12-16-56_photo.jpg


ぶぶはこさんに似顔絵描いてもらってましたよ~^^
そこでスタッフさんとお話したんですが、名古屋?東海地方?4日目なんですって!
まとめて撮影しちゃうんですね~。
ぶぶはこさんの出来上がり写真も撮らせてもらったのですが、放送されると思うので控えます^^
とってもかわいい出来上がりですよ~♪ 放送日は5月20日らしいです。BS放送です~!


2014-04-21-14-54-21_photo.jpg


帰りにマルシェで冷えた体を暖めに♪ celena cafeさんに寄りました^^


2014-04-21-15-57-36_photo.jpg


スリングで運ばれ続けたるぅたんは、なぜか疲れてました(笑)











第6回彩まち竹島てづくり市 «  | BLOG TOP |  » うちの仔服♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

