topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


らん♪らん♪らん♪ - 2014.04.18 Fri



こんばんは。
少しご無沙汰してしまいました~ (;-ω-)ゞ
今日は今日オープンの江南市のランに行ってきました~♪



DSC_4614.jpg



人工芝で屋根付きです~ ( *´艸`)
もうひとつ、本物?自然?芝の広いランもあるらしいのですが、張ったばかりでまだ使えませんでした。
でも、人工芝のここでも小型犬には充分 d(゚ε゚*)


ただ、入口が2重じゃないのが、ちと心配かな~。出入りで出ていく子がいそう・・・



DSC_4523.jpg



今日オープンですが、平日なので貸切~♪



DSC_4550.jpg



3匹で楽しそうに走り回ってます~ (o゚∀゚o)



DSC_4570.jpg


ミラーレスでらん♪らん♪を撮るのが難しい・・・ぶれます (´-ω-`)


DSC_4604.jpg


実愛ちゃん飛んでます(笑)



こちらのランはメンバー登録(無料です)すれば、無料で利用できるんですよ (ノ´∀`)ノ
ただ、ラン使用には男の子女の子関係なくパンツ着用が義務付けられてます。
衛生的や臭い軽減に有効的ですよね! (お店でもオムツが販売されてました)


実愛ちゃん、初めてマナーパンツ(女の子用)を使ってみたのですが・・・
最初は戸惑ってましたが、すぐ慣れてフツーに走り回ってました (。ゝ∀・)b


ちなみにカフェ併用(カフェはテラスです、店内はカウンターが4席ほど)です。
オープン3日間はドリンク半額ですって~ ヽ(≧▽≦)ノ 
本格営業は21日からのようで軽食(ケーキ等)なども21日からだそうです。
でも、ポップコーン食べ放題 (¬_,¬)b 私、2回お替りしちゃいました(笑)



ランはこちらです~♪



スポンサーサイト

うちの仔服♪ «  | BLOG TOP |  » 本覚寺マルシェ♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

