topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新生地☆ - 2014.03.23 Sun




こんばんは。
今日は生地屋さん巡りしてきました☆
ですが、ときめく生地があまり無く、副資材(針など・・・)を購入♪
少し前に買って、まだご紹介していなかった生地と今日ゲットした生地をご紹介です^^




DSC_4426.jpg



トレーナー地です♪
ペンキでイタズラしたみたいな生地です☆
ひとめぼれで買っちゃいました^^



DSC_4425.jpg



こちらは今日ゲットしました☆
浴衣のような生地です、柄がかわいかったので♪
伸縮がないコットン地なので、ワンピースのスカート部分やバルーンタンクに使おうと思います^^


バルーンタンクはまだ試作段階なので、早く販売できるようにしたいなぁ~。頑張ります(笑)




今日もこれからちくちく頑張ります~^^
来週は幸種市、その翌週はまたまた大阪なのでとりあえず作らねば!!
ぜひぜひ、みなさん遊びにきてくださいね☆





わんわんペットデー «  | BLOG TOP |  » わんわんマルシェ vol.3

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

