topimage

2017-08

 - --.--.-- --


幸種市~ビンゴ大会~ - 2014.03.19 Wed




こんにちは。puppeのこゆなつです。
少しごぶさたになってしまいました・・・
久々に風邪を引き、寝込んでしまいました。寝込んだと言っても2日だけですが。
一瞬インフルか!?と焦りましたが、そこまで熱が上がらず・・・インフルらしい症状もなく・・・
ただ、現在、鼻づまりとのど痛が。。。早く治ってほしいです。
みなさまも季節の変わり目ご自愛くださいね!



さて、次回出店予定の幸種市ですが・・・ビンゴ大会があります~♪



1003792892979-crop.jpg


lorire&puppeでも賞品提供することとなりました^^


お好きなタンクトップを1枚お選びいただけます☆
慌てて作ったので、雑な引換券ですいません。


ただし、注意事項がございます!
※サイズは、パピー・チワワ~ダックス・トイプードルサイズになります。
※必ず、引換券をlorire&puppeのブースまでお持ちください。そちらで交換となります。




======================================

幸種市 ステージ(予定)


10時~    羽島文化センターコンサート(HAONジュニアアンサンブル)

11時~    羽島和太鼓 大賀 (雨天の場合は 中止です)

12時半~   住職法話

13時~    能楽

14時15分~ 羽島の ゆるきゃら たけちゃん はなちゃん登場

15時~    ビンゴ大会


=====================================


ビンゴ狙いでご来店いただくなら、午後からのご来店がベストかもしれませんね(笑)


こちらの会場は初出店ですので、lorire&puppeも楽しみです♪
お天気がいいといいなぁ~^^






新作情報♪ «  | BLOG TOP |  » zuckerpuppeについて★

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

