topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


きまぐれ市でした☆ - 2014.03.03 Mon




昨日はきまぐれ市でした♪


DSC_4310.jpg



お天気にも恵まれ、日が照れば暖かかったです^^



DSC_4309.jpg



ブースはこんな感じ・・・
看板などなどいろんなものを忘れてしまって、簡素なブースになってしまいました^^;
お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました♪


DSC_4311.jpg



今回は和太鼓のステージなどもありました~!



DSC_4312.jpg



お豆腐屋さんの無料配布のおから^^
わんこのごはんに混ぜたりしてあげます~♪


DSC_4313.jpg


TSUBOYAさんのカヌレ~♪
外はカリカリ中はもちもちでおいしかった~!!


DSC_4315.jpg


れんこんコロッケ~♪
津島のB級グルメだそうで・・・れんこんがごろごろ入っていておいしかったですよ~^^


DSC_4317.jpg


焼き芋~♪
お留守番してくれていたわんこたちへのお土産~☆
一緒に食べましたが、甘くておいしかったです~!


DSC_4321.jpg


似顔絵屋さんにわんこたちの絵も描いてもらいました~☆
なんかアニメのキャラクターで出てきそう♪


きまぐれ市、食べて食べて食べて(笑) 楽しめます~♪ 次回は5月です^^




スポンサーサイト

津島市きまぐれ市♪ «  | BLOG TOP |  » 新作情報♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

