topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作情報♪ - 2014.02.05 Wed



サイズは、サイズ表でご確認ください^^



DSC_3542.jpg



アーガイル柄タンク♪ DS DM SS



DSC_3544.jpg


昨日、ご紹介したブルーのピンクバージョンです^^



DSC_3545.jpg


アーガイル柄ワンピ♪ 3S SS


3Sが2段フリル、SSは1段フリルです♪
女の子らしいかわいらしいワンピになってます^^ こちらは委託カフェさんに納入します☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

何度もすみません>_<

タンクのSSのお取り置きお願いしたいです>_<

Re:



sihoさま。

いつもありがとうございます。
SSですね~!
了解しました♪ 取り置きしておきます^^


おはようございます。
東大阪市の岡本敏恵です。
先月、箕面市であったわんわんマルシェで苺の洋服をオーダーした物です。

今、届きました♪
有り難うございます。

私はパソコンできないし、ガラケーだし(11月に買い換えたのもガラケー)
ラインとか全く分かんなくて、こちらからしか連絡方法が分からなかったのでごめんなさいm(_ _)m

実はうちのチワワ君。大晦日に下半身麻痺で急に立てなくなり(あざらし状態)やってる病院探して毎日通ってます。
明日4日からはかかりつけの病院が開きます!
お正月やってる病院は、わんわんマルシェ開催されてる箕面市なんですよ

もともと変形性脊椎症で、それが悪化したのか、新たにヘルニアになったかは? MRIを撮らないと分からないので、かかりつけの病院からの紹介状がないと受けれません。
てんかん持ちなのでリスクも高く、この3日涙が枯れることないぐらい泣いて考えました
多分受けます。

今は作ってもらった可愛いお洋服着せることが出来ませんが(身体を触ることさえ怖いんです)
元気になって着せて、またわんわんマルシェでお会いしたいと思ってます(*^o^*)

Re:

こんにちは!!
御返事が遅くなって大変申し訳ありません。
今回はオーダーありがとうございました!
無事届いてよかったです。

チワワくんその後いかがでしょうか?
何度かお会いしてるので、すごく心配です。
元気になって、またわんわんマルシェでお会いできることを祈っております。
(祈る事しかできず、すいません・・・)

こんばんは☆

こんな時間にごめんなさい。

4日かかりつけの病院に行きました
16年お世話になってる患者さんが多い病院です
先生は『そこまでひどくはないよ、薬でどうにかなるよ』とのこと

言葉通り
4本足で立ってられるようになり→ヨロヨロ歩けるようになり→片足あげておしっこできるようになり→20日は私の誕生日だったんですが、晩御飯の用意をしてたら足音が…
振り返って見たらポポロがいるんです

下半身麻痺になってからずっとダンボール箱に入れてます!
ダンボール箱をよじ登って出てきて歩いてきてるんです
抱きしめて号泣しちゃいました
嬉しいプレゼントになりました(*^o^*)

3月のわんわんマルシェ
元気な姿でお会いできると思います!

Re: タイトルなし

こんにちは!!
よかったです!!
立てるようになったと聞いて本当にうれしいです!!

何よりも一番うれしい誕生日プレゼントですね!!
私も本当に本当にうれしいです!!
胸が詰まります。

3月ぜひ笑顔で会いましょう^^
楽しみにしていますね♡

最後になりましたが・・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

新作情報♪ «  | BLOG TOP |  » 新作情報♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

