topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作情報♪ - 2014.01.29 Wed




サイズは、サイズ表でご確認ください^^



DSC_3513.jpg


人気だったチドリタンクです^^ この冬最後の取り扱いです。
サイズは、3S・DS・S


DSC_3514.jpg


シンプルで厚手のニットなので暖かさもあります☆


DSC_3520.jpg



こちらはラグラン(袖あり)タイプです^^



DSC_3521.jpg



こちらはSSのみになります。 おしり部分にリボンがあります♪



3月のイベントに向けて裁断をしたので、新作情報をちょこちょこアップできたらと思っています^^




スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめましてー(^O^)
チワワドットコムから飛んできました

獅音ちゃんの遠ーい親戚のようで
こちらFC2なのでお邪魔してみました♡

ワンワンマルシェ、気になってました~
出店されるとのこと、ぜひぜひ伺ってみたいです
またおじゃましますねー

Re:


みぃらさま。

はじめまして♪ コメありがとうございます^^
獅音と遠い親戚さんなんですね~!! うれしいです♪

マルシェ、楽しいですよ~! 前回下見に行きましたw
たくさんのブースがあるので、盛り上がってました♪
ぜひぜひ遊びに来てください、ご対面出来たらうれしいです^^





管理者にだけ表示を許可する

新作情報♪ «  | BLOG TOP |  » 新作情報♪

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

