topimage

2017-10

 - --.--.-- --


新作情報♪ - 2013.12.02 Mon


こんにちは。
puppeのこゆなつです。
在庫状況のアップが終わったので、まだ紹介できていなかった新作情報を今日から紹介します^^
サイズは、サイズ表をご確認ください♪



DSC_2315.jpg



シンプルタンク♪ ピンク★ SS DSS 在庫あります。
シンプルですが、腰部分のドットリボンがアクセントになってかわいいです^^
薄手なので、重ね着にも。。。そのまま着てもOK!


DSC_2311.jpg


シンプルワンピ♪ ピンク★ 3S S 在庫あります。
上記のタンクのワンピバージョンです^^
スカート部分とドットリボンを同じ生地です☆


DSC_2312.jpg


裾にレースがついているので、お嬢さん風ワンピになってます♪



シンプルなのは着回しが出来るのでいいですよ~^^







● COMMENT ●

こんばんは

先日のラ・コーダではありがとうございました(*^^*)

シンプルワンピの3sは在庫ありますでしょうか?

sihoさま。

こちらこそありがとうございました♪
コメントありがとうございます!
在庫ありますよ♪
実物を見ていただいて検討頂いて大丈夫なので、お取り置きしておきますか?
値段は、ラコーダの時と一緒です。


管理者にだけ表示を許可する

新作情報♪ «  | BLOG TOP |  » 在庫状況★☆★☆★

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

