topimage

2015-01

 - --.--.-- --


初詣に行った~♪ - 2015.01.23 Fri



こんばんは~!
久々の連日アップです(笑)



DSC_6948.jpg


随分前ですが、おちょぼさん(千代保稲荷)に行ってきましたーーー!
おちょぼさんは商売の神様なんです。lorire&puppeの発展を祈ってきました。
でも、その前におちょぼさんと言えば食べ歩き~♪


DSC_6950.jpg


有名な大学芋屋さん♪


DSC_6951.jpg


鬼まんじゅうもGET♪


DSC_6953.jpg


買って出てきたら、すごい長い列 そんなに並ばず買えたのでラッキーでした♪


DSC_6956.jpg


よもぎまんじゅう♪
本当は生クリーム大福が食べたかったけれど、週末と月末限定でした~、残念。


DSC_6958.jpg


なぜか海のない岐阜で海鮮丼(笑)


DSC_6960.jpg


そして、さらに串カツ♪


DSC_6963.jpg


どて煮に串カツをつけて食べると最高!!


DSC_6964.jpg


極めつけはたい焼き~★ ちょっとリッチに栗入りにしてみました♪


DSC_6968.jpg


かなり食べてしまった・・・・・・・(笑)
満足したところでしっかりお参りして帰路につきました~。


お参りの帰りは寄り道しちゃダメなんですって。
寄り道しちゃったとこに福を置いてきちゃうそうです。
寄り道したいのを我慢して(笑) ちゃんと帰りましたよ~。


ちなみにおちょぼさんはお稲荷さんなのでわんこNGです。
食べ歩きは、わんこOKですので、交代でお参りしたりすればいいかもしれないですね。


おいしいものいっぱいなので、また行きたいです~^^



ありがとうございました!! - 2015.01.22 Thu



こんばんは~!
ヤマトのメール便が3月で終了だそうです・・・
わんこ服を郵送するときなどに重宝していたので残念です。
メール便に変わるものを検討中だそうなので、期待したいです。


さて、昨日は興正寺マルシェでした~!


DSC_6971.jpg


たまに日がのぞくものの寒い1日でした~。
みなさま、風邪ひいてませんか?
私は風邪ひいたっぽいです・・・・
今日もお休みだったので、1日寝たら、何だかすっきり。やっぱり睡眠は大事ですね!


DSC_6970.jpg


相変わらずの簡単ブースです(笑)
そして、寒かったので、相変わらずの撮影枚数・・・・・
そして、エネルギーを得るためにずっと食べてました(笑)←これもいつものことですね(笑)


寒い中、足を運んで頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさまありがとうございました♪
オーダーを頂いたみなさま、少々お待ちくださいね。出来上がり次第、発送させていただきます★


次回、興正寺マルシェは2月21日となります。
土曜日なので、たくさんの人とわんこで賑わいそうですね~!
わんこブースが2月からは場所が変わります~。中門そばのお手洗い付近になるようです。
詳細が分かりましたら、またアップします~!


発送しました!! - 2015.01.15 Thu




先月の興正寺マルシェでオーダー頂いたお客様、お待たせしてすいません。
オーダー分完成しましたので、本日メール便にて発送いたしました。


今月の興正寺マルシェで受け取り分も完成しました。
21日にお待ちしておりますので、lorire&puppeのブースまでお越しください。




今年の初カフェは♪ - 2015.01.11 Sun



こんばんは~!
今日はお仕事お休みでした♪
なので、オアパーマルシェでオーダー頂いた生地をGETしてきました!
興正寺でオーダー頂いたみなさま、お待たせしております。
順に現在作成中です、もうしばらくお待ちください。


さて、オアパー前日、お休みだったので、celenacafeさんへ行ってきました~^^


DSC_6921.jpg


お正月恒例のおせちランチを食べたかったんです!!
シフトのお休み申請出してなかったので、偶然のお休みでラッキー♪


DSC_6923.jpg


今年はおせちとパスタのセット★
パスタは2種類から選べました♪ 私は、いくらの和風おろしスパゲッティ♪ お正月っぽい^^
さっぱりしていて、とってもおいしかったーーー!!


DSC_6897.jpg


わんこは、選抜組~。 一緒に行ったのはlorireのくみちゃんです♪
くみちゃん家は、れなたん。 我が家はしおたん。


DSC_6907.jpg


わんこのうまうま~★ うぇるかむすいーつです^^


DSC_6931.jpg


デザートも頂きました~。
紫芋のほくほくスイートポテト バニラアイス添え♪
こちらもおいしかったです!!


DSC_6927.jpg


わんこたちはバッグにあごをのせて、まったり~♪


DSC_6932.jpg


お互い害がない2わんこなので(笑) 最終的にはこんな感じで寝てました。


今年もおせちランチに行けてよかったーーー! 新年初カフェは大満足でした♪




今年、最初の出店は・・・・ - 2015.01.07 Wed




オアシスパークマルシェでした~^^
お天気もよく、たくさんのわんこ連れの方で賑わいました~♪


DSC_6936.jpg


lorire&puppeのブース^^
簡易的なのでどこよりも早く準備&片付けが終わります(笑)


DSC_6937.jpg


大阪のわんわんマルシェで買ったウェルカムボードが活躍♪


DSC_6938.jpg


奥から、ハッピーガーデンさん♪ lorire&puppe♪ ブンブンショップさん♪ コレットさん♪ 元気の種さん♪


DSC_6945.jpg


すごい賑わってます~^^ みなさん、新年のご挨拶で盛り上がってました♪


DSC_6939.jpg


お昼ご飯にキムチ鍋~★ ボリュームもあるし、その場で作っていたのであったかい~!!
体がとっても温まりました~♪


次回のオアパーマルシェは、2月4日(日)です^^
お誘いあわせの上、ぜひぜひお越しください♪





謹賀新年 - 2015.01.01 Thu



あけましておめでとうございます!!


lorire&puppe地方は雪の元旦となりました。
今年の初出店は4日のオアシスパークです^^
お天気も大丈夫そうですが、飼い主さんもわんちゃんも寒さ対策してお出かけください。


今年もたくさんのわんちゃんにお洋服を着ていただけるように頑張っていきます!!
まだまだ不慣れなこともございますが、今年もlorire&puppeをよろしくお願いいたします。



lorire&puppe


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

loriepuppe

Author:loriepuppe
くみ&こゆなつのフリマ日記です♪
イベント出店に日々奮闘中❤


Handmade Wan's clothes lorire&puppe

最新記事

カテゴリ

lorire&puppe (27)
lorire (14)
zuckerpuppe (98)
モデルわんこ (3)
イベント出店情報 (76)
お客さまお写真 (15)
イベントレポ (56)
時々puppe家☆ (33)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

